

記事と言えるほどでもない呟き

テレビの被災地の報道、こんなに横並びなんだったらいっそ交代で放映したら?
輪番放映(°∀°)b ナンチテ

節電になるんじゃないかしら?

「首都機能の維持のため」っていう大義名分で23区(例外はありますが)は停電を除外されてるんだからね。
そのためにたくさんの人が、場合によっては命に関わるほどの不都合を強いられているんだもんね。

徒にお涙頂戴的な絵はほどほどにして、有益な情報だけを提供してほしいなあ。


買い物をしながら

いつものスーパーに行ってきました。
照明を落とした薄暗い店内
ガランとした空きスペースの目立つ売り場
なんだかな~(∋_∈)
その時、店内のスピーカーから小田和正さんの曲が流れてきました。
♪時を越えて君を愛せるか・・・♪
生命保険のCMのあの曲です。
一瞬聴き入り、スーッと涙がこぼれました。
あれ?
いつもはこんなことないのにな。
自覚している以上に、気分が落ち込んでいたようです。

カードはあるけど

私は、銀行口座を必要以上にたくさん持っています。
いや、お金がたくさんあるのではなくて、昔使っていた口座(旧姓含む&銀行名も昔の名前だったりする)が残高殆どないまま放ったらかしだったり、ネット専業銀行が物珍しくて興味本位で口座を作ってみたり。。。
当然キャッシュカードもその分あるのですが。。。
暗証番号に自信がない。。。
これじゃ使えない。。。

明日は頑張らないと

この非常時に風邪でダウンしてしまいました(>_<)
昨日午後からやけにダルい。
夜ますますダルい。
このだるさは 一昨年インフルエンザになった時と似ている。
もしや。。。。
なんて思いつつ一晩寝たら、ちょっと回復していました(^_^)v(でも休んだ)
明日は会社行かなきゃ!
昨日はシステム障害が起こって仕事にならなかったから、めっちゃ忙しい筈だ。

おんぼろエアコン

寒い
寒いから、エアコンが仕事をボイコットして動かない
寒い。。。

捕まって良かった

カンニングの受験生、本当に残念なことをしてしまいましたね。
受験は自分を一皮剥かせる絶好のチャンスなのにね。
努力できたという自信はその後の人生の財産になるのにね。
でも、捕まって良かった。
行方不明と聞いたので、思い余ってあらぬことをしてしまったら(;_;)と、むしろそっちが心配でした。
プロフィール

きいとま

Author:きいとま
アメブロより引越してまいりました。
それに伴い、名前も きいろとまと から きいとま へ変更いたしました。
きいろとまと では「長い!」とのご指摘を受けましたのでw
改めて、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
